プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一粒500〜1,000円程度のいちごというものを食べてみたいです。
近所のスーパーでは一粒売りは見かけません。
東京都内で最近いちごの一粒売りを見かけた場所があったら教えてください。
季節的にちょっと難しいかなとは思っていますが、デパートや高級なフルーツ屋さんみたいなところでも行って買いたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

検索して見ましたら


渋谷西村総本店・道玄坂フルーツ店
に売ってそうです。
インスタに白いイチゴ一粒売り 1080円の写真がありましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNS凄いですね!ありがとうございます。
自分はそういったアカウントを持っていないので助かります。早速週末に見に行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2023/05/18 08:59

一粒の値段がそのぐらいともなれば、千疋屋や大手有名デパートとかになるでしょうね。


ほとんど贈答品と言う事にもなるでしょうし。
一粒一万円と言う高級いちごも有るみたいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千疋屋には化粧箱に15個ほど入ったお品しかなかったのですが、大手のデパートならありますかね?探してもなかなか見かけないので、尚更食べてみたくなります。1粒1万円は高級すぎて手が出ませんが、憧れます。ありがとうございました(^ν^)

お礼日時:2023/05/17 23:33

あったとしても、お店で1粒だけ買うと言うのはかなり勇気がいりますよ。


来年取り寄せて食べて下さい。
 
https://www.bijinhime.jp/item_list/ichigo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り寄せではなく店頭で実際に目で見て購入したいので、ネットで買うつもりがあれば質問していません。
1粒だけ買うのが恥ずかしいかどうかは私の問題なので、私見はいただかなくて結構です。

お礼日時:2023/05/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!