アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに台湾に行き、お土産用にスーパーで牛軋餅乾を買って帰りました。
パッケージ裏に書いてあるとおりオーブンで3分焼いて食べたらものすごく美味しくて、もっと食べたくなりました。

台湾で79NTD(約347円)でしたが、ネットで探すと送料と合わせて1,300円くらいします。
台湾の食品を扱っているような店なら安く買えるのかなと思い、ネットで探すとカルディで売っていたという情報があって近所のカルディに行ってみましたが、売っていませんでした。

A 回答 (1件)

日本橋のコレド室町にオープンした台湾のアンテナショップみたいな所、充実しているみたいなので、問い合わせてから行ってみたらいかがでしょうか?


https://www.eslitespectrum.jp/
台湾のヌガーめちゃくちゃ美味しいと聞いて食べてみたいなーとずっと思っていたのです。
台湾にもコレド室町にも、行ってみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご教授くださったURLから問い合わせ、いま回答が来ました。
現在品切れで、入荷未定、価格も未定だそうです。

お礼日時:2023/05/15 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!