アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京スカイツリーに有るソラマチの4階で台湾祭りをやっていたんですが!台湾のラーメンや台湾めしを残す方が多いのですが、なんであんな勿体ないことをするんでしょうか、そういえば台湾めしは匂いが加齢臭みたいなひろしの靴下みたいなきつい匂いをするし、やっぱり不味いから値段が高く残す人もいるのに驚きました!なんか家畜みたいな臭い匂いがします!台湾めしや台湾グルメを食べた事がある方は回答をおねがいします。

A 回答 (3件)

台湾メシは家畜の餌です。

世界最高は世界三大料理のケバブとイタ飯です。

今から約5年前に我が町に「食菜香」とかいう台湾(自称:中華民国)リストランテがオープンしました。プラス500円で2時間呑み喰い放題でした。2か月後に「閉店」の貼紙を残して逐電(夜逃げ)しました。
本格支那料理が食べたいです。
    • 0

前提として美味しいという認識があるから、フェア開かれるのです。

そういう認識がない国の食べ物フェアを開催したところで、人は集まりません。
きつい匂いがした、残す人が多かったということは、日本であまり使われていない香料が多く使われていたのかもしれません。
あと臭豆腐はくさいですが、あれはもともとそういうものです。
    • 0

日本人て金持ちなんやな

• 0