アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は親からもらったルイヴィトンの財布を売ろうと思うのですが、売ったら親不孝でしょうか?
買取金額を調べたら高くて10万以上と出てきました。
ちなみにジッピーウォレットというデザインが黒のシンプルな財布です。
個人的には10万近くもらえるならと近所にある高価買取店で売りたいなと思いましたが、やっぱり普通に考えたら異常な感覚ですか?
皆さんのアドバイスやご意見お願いします。

A 回答 (4件)

なんで売るの?


理由は?

くだらない理由なら最低。

「賢者の贈り物」のように、私利私欲のためでなく、やんごとなき理由があるならまた別かもだけど…。
    • good
    • 0

異常ではないですけど親不孝ではあります

    • good
    • 0

親の好意を無にする行為です。

    • good
    • 0

はい、親不孝ですね。


人の親切を踏みにじる行為かと・・・
売りたいのなら親に許可を取るべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!