プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリアー(2007年式、17万キロ、黒)を売ろうと思うのですが、ある買取店から45万で買い取ると言われましたが、これは妥当な金額でしょうか?
また、オークションに出した方がもっと高額で売れますか?

A 回答 (4件)

オークションに出した方がもっと高額で売れるかもしれないが、売れないかも知れない。


そのリスクを自己で持つかどうか。またオークションの場合は売却コストがかかります。5~10万かかると見て下さい。
    • good
    • 0

まともな日本人は、走行17万キロのクルマなんて、買おうとは思わない。

まして13年経過車は、自動車税と重量税が増税されますので。
という訳で、輸出するのですが、一番のお得意さんのロシアに輸出出来ないので、日々中古車価格が落ちているので、迷っている時間はないかもです。
    • good
    • 0

https://carview.yahoo.co.jp/usedcar/model/toyota …
たとえば、家の近所の中古車屋に聞いてみたら。
電話して聞くだけですよ。

オークションは、私は、個人出品はね。
中古車屋が落札してくれたらいいけど、個人が落札したら邪魔くさいと思うからね。ノークレームとしていてもね。
    • good
    • 0

ハリアー 人気あるからね(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!