アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はルイヴィトンを持っている人が小さな頃からうらやましかったです。

大人になりルイヴィトンが高いことを知りさらにうらやましかったです。

やっと無理して中古のルイヴィトン2個と新品の財布やアクセサリーを買い気持ちが落ち着きました。

持ってみて、使って見ると案外持っている人も多くどうしてあんなにうらやましくてしょうがなかったのかなと思います。

買う前はルイヴィトンのことばかり考え必死でした。

最近はルイヴィトン持っているのにしまむらのバッグを欲しがり買うこともあり、自分のルイヴィトン買う前のあのうらやましい病はなんだったのかなと思います。

A 回答 (3件)

ルイヴィトンはオバハンくさい感じがして、好きじゃないです。


まあ、そんなこと言ってる自分が、すでにオバハンな年齢なんですけど。

まあ、手に入らないと思えば夢中になるけど、手に入れてしまえば飽きるっていうのは、よくあることじゃないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オバサンだという人時々いますね・・・・
とりあえずあの花がらが大好きなのですが・・・
手に入れて飽きたのでしょうか・・・
今はしまむらも好きです。

お礼日時:2022/09/14 18:38

思いません


免税店に行くといろいろなブランドの店が出ているので
ティファニーのオープンハートやカルティエの三連リング
エルメスのバーキンなど、旅行のたびに買ってもらってました。
ハイヒールモモ子が爪に火をともすへどケチな生活をしてシャネルを集めているのを知って、シャネルとルイヴィトンは避けました。
さりげないけど高級品持ってたんだ
というものを選んで買ってもらっています。
自分で買うものではないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分で買うものでないのですか・・・
エルメスなんて一生買えないなと思います。

お礼日時:2022/09/14 18:49

持ってもいいけど、高級な財布に3千円ぽっちてのは止めて欲しいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・
とりあえずそう聞いて2万くらい頑張って入れるようにしています。

お礼日時:2022/09/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!