プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「20471120」というデザイナー・ブランドが
今年の大晦日にショーをやるらしいのですが、
それについて何かご存知の方情報をお願いします。

出来たら観たいのですが…。
今からでも可能なのでしょうか?(業界関係者でなくても…)

A 回答 (3件)

なぜ、お店やメーカーに直接、問い合わせされないんですか?どうせ31日に行われるショーなんて、一般人相手でしょうし。


自分からアクションを起こさないのに、人になんでも聞くのは、あなた自身にとって大変マイナスなことです、まず自身で行動して、調べてみて、それでも解らない部分だけを人に尋ねるのが筋です。

この回答への補足

インターネットの検索で調べたのですが、
メーカーの連絡先がわからず、Webページも見当たらず、
ブランド名だけしかわからずお店の場所も未確認なのと、
しばらくお店に直接行く時間が無く、電話もかけられない状況だったため、こちらで質問させていただいた次第です。

補足日時:2000/12/13 13:07
    • good
    • 0

>mmgxさん


人にはいろいろな事情があって、
必ずしもこれからの情報社会は、
電話などで直接聞くことを
一番最初にしなければならないとは
かぎりません。
anyuさんが「教えてgoo」で調べる、という事を
一番最初にしたからといって、
そうやって避難する事ナイと思います。
もしも、教えるのが面倒ならば、
わざわざ傷つけるような言い方でレスをつける
必要なんてあるんですか?
ここは2ちゃんねるじゃないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わぬ波紋を読んでしまいました。
どうもすみませんでした。

今日ネットで調べてわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/14 15:36

2047好きとしてアドバイスします。


原宿のP-001にてチケットを買うと
5000円が3000円になります!
まだ間に合うかな?

当日は早めに会場に行ったほうがよいと思います。
グッズが売り切れにならないうちに。

質問とは関係ありませんが
24日25日にP-001に行くとドリンクサービスが
あるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2047の初心者なもので困ってましたが、
参考になりました。

当日は何としても行きたいです☆

お礼日時:2000/12/15 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!