アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は、この種の福袋セットは購入するものですか?それとも、気に喰わないものが入っているから買わない、のどっちですか?

ちなみに、↓はエメフィールのプレーンショーツが5枚で1,500円です。T-バックセットもあります。

さらに、これを男性からプレゼントされたら、嬉しい(着る)、いやらしいと思う(着ない)のどっちでしょうか?

「下着の福袋」の質問画像

A 回答 (3件)

福袋下着は買わないです。

使い心地の良くないものが多いので安いからといって飛びつきません。メーカー問わずですね。実際に手に取って素材や伸縮性を確認してから購入です。彼氏のプレゼントなら一緒に行って高級なレースかシルクのをおねだりします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、理解します。ありがとうございます。
シルクは履き心地がいいですか?なんか、頼りがいが無いようなきがしますけど・・
高級レースはいいですね。自分では買えない。彼に買わすのはグッドアイデアですね。

男性からプレゼントされることに私は引いてしまいます。

自分で買う分にはなにも思いません、お得だと思ったら買うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳細をありがとうございます。やはり、下着は自分で買いたいですね。男性がショーツを買うこと自体、ちょっと、という感じですよね。

引きます

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、「引きます」ということは、「買わない」という意味ですか?それはどうしてですか?安物だから?