プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂で年を越すことになる
寂しい人間ですが、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫や


俺は歯磨きしてたから
同じような人は全国全世界に沢山いるよ
    • good
    • 1

パチンコしてる人もいるでしょ!


ぜんぜん大丈夫だょ^_^
    • good
    • 1

>年越しでも風俗ってやってるん?


やってるところもある
元旦は休むでしょうが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブサイクしかいない予感。

お礼日時:2019/01/01 01:42

年末の夜通し営業のソープだったら2年に渡って泡姫と一緒ならいいんじゃないの...ワカメ酒のお屠蘇付き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年越しでも風俗ってやってるん?

お礼日時:2019/01/01 00:37

銭湯かスパ銭ですか?


スパ銭アイドルも地道に活動して花開いた。
寂しくないでしょ、暖かいでしょ。
寂しい人ほど、他人にやさしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅の風呂。

お礼日時:2019/01/01 00:37

ゆく年来る年で彼女なく親と年越し。


これから超少子高齢化と東京一局集中と孤独化で、ぼっちが増えると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族を大切にしなきゃなぁ。

お礼日時:2019/01/01 00:38

湯冷めしないようにね~。

    • good
    • 0

清潔な体で1年のスタート!

    • good
    • 0

明けましておめでとうございます

    • good
    • 0

ただ、時計の針が12時を回るだけだけど。



何も変わらないわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!