プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から、ヒステリックグラマーの福袋が欲しくて、津田沼のパルコへ朝から並んだこともあるのですが一度も買えたことがありません。
何時に行って、どこの入り口に並んだら買えるのでしょうか。
また、都内でもいいので、どうやったらヒステリックグラマーの福袋が買えるのかを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

質問者様は女性でいらっしゃいますか?

私の地元東京都内のの吉祥寺パルコにヒステリックグラマーがレディスオンリーですが入っています。

毎年私は1・2に福袋を買いに吉祥寺パルコに行きますが、10時開店で9時50分に到着したら、パルコの周りを福袋目当ての人が1周囲っていました(見ただけで150メートル位でしょうか)(~o~)(驚)

私はヒステリックグラマーは購入しませんでしたが、あの行列の様子から見ますと、2、3時間前に並べば、購入できると思います。確実に購入したいのであれば、もっと早くから並ぶのも良いと思います。
吉祥寺ですと、限定30個で1万円です。競争率高いかもしれません。


がんばってくださいね!!!(^.^)

参考URL:http://www.parco-kichijoji.com/web/07newyear/
    • good
    • 0

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sale/11033796 …

1番目回答者です。↑でヒステリックグラマーの福袋情報が飛び交っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!