アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 年賀状は、何日までだせば、元旦につくのでしょうか?

A 回答 (4件)

公式(郵政省)には25日です


でも29日くらいなら ほぼOKです。
(遠所、離島を除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。

お礼日時:2006/12/15 15:33

私の経験では12月29日の昼頃でも届きました


関西(奈良県)より出して1月1日に四国(高知県)に届きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速の回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/15 19:14

年賀状の仕分けのバイトを


したことがありますが、
同市であれば、30日中に出せば、
なんとか間に合いますよ。
ただし、仕分けの人の努力の賜物です!!
一枚でも多く元旦につくように
一生懸命働いていますから(笑)

なるべく早く出しましょう。
と言いながら、まだ私は書いてませんけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答有難うございました。

お礼日時:2006/12/15 19:13

25日までに出せば良いそうです



ですから、24日までに出せば確実に元旦に届くと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

お礼日時:2006/12/15 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事