アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服の福袋を買いたいんですが、MとLかどっちかで迷っています。身長は152cm、足のサイズは24cm、体型は太ってもいなく、細くもない、いわゆる中肉中背って感じです。この場合皆さんならMかLどちらにしますか? 気持ちMサイズにしようと思っていますが、なかなか決められません。教えてください!

A 回答 (4件)

私も身長152センチです。


XSじゃ無いと、肩や袖が大き過ぎるので、XS着用です。

Sが有ればSで。

MかLしか、選択出来ないなら、買いません。

サイズ感って、デザインの次に大事ですよ。

福袋は、私たちサイズの人は買わない方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり大きすぎるとだらしなく見えますもんね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/25 16:23

服の福袋に靴も入ってるんですか?身長だけならSかMだと思いますが、体重が書かれてないので体型がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重は47キロくらいです!
ですがもう解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/25 16:24

Lなんて絶対ありえない、


むしろSサイズだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/25 16:24

それならMじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/25 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!