プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長150の人ってボトムスどのサイズですか?
うちは痩せてるか、太ってるかで言えば太ってるに入る程度の普通体型です
で、ボトムスはXSもしくはキッズものの140~150です。

市販品だとボトムスはサイズがほとんどなくて困りますね
子供服は足が太いのでストレッチの効いたパンツかスカート、ワイドパンツしか多分履けません
あとデザインがアラサーが着るには厳しいものばかりであまり買いません
皆様はどうでしょうか??

A 回答 (3件)

インチ数で言えば22〜23くらいかな。

    • good
    • 1

お礼について。



いえいえ、キッズサイズの160サイズは、160の人にも、子供にも、短いのです。
子供って、大きくなりますから、当たり前にジャストサイズでは購入しないんですね。140センチの人は、150サイズを購入するので、150になれば、それが着れなくなって次に購入するように、作っているんですよ。でないと、キッズサイズ販売店は儲かりませんから。
    • good
    • 0

キッズもののサイズは、150サイズは150の人も子供も着れないんですよね。

なので、キッズものを検討する時は、160サイズをお試し下さい。その方がサイズ感がちょうどいいかも知れません。そして、キッズものの160サイズは、160の人も子供も着れないのです。或いは、ジュニアサイズのお出かけ服やドレスを検索すると、落ち着いたデザインのものが見つかるかも知れません。なかなかにお安いのです。


最近のネットブランドでは、モデルさんも156センチとかお小さい人が多いので、ネット検索でサイズ感がちょうどいいブランドを見つけられるように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長150で160の服って丈長くないですか?

お礼日時:2022/11/12 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!