アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の下着の買い方で質問です。
長年レスのアラフィフの妻ですが、3~4年ぐらい前に上下セットの下着を
何点か購入していました。それまではありませんでした。
急な外出や残業も頻度が増えたりもしていた時期です。
最近は上下セットのブラだけで、パンツはいわゆるデカパン的なものを着けています。

今はともかく、3~4年前までは、外にお相手がいた可能性は高いでしょうか?

A 回答 (3件)

今となっては証拠をつかむのは難しいかもしれませんが、限りなくクロに近いグレーですね。

(-_-;)
    • good
    • 1

私はそんなことがなくても、急に買いたくなるときもありますが…

    • good
    • 0

女が下着を気にする時は可能性が高いですね。



あと、女友だちの話をするときはそれも大概違います。

でも!!可能性が高いだけなので、レスだしそういう時はそっとしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています