プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままの質問なのですが、みなさん、彼氏さん・彼女さんとどれくらいの頻度であっておられるんでしょうか?

1.会う頻度(○に一回、など)
2.その時間(○時間、など)
3.何をしてるか(ショッピング、などいろいろ)

教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

既婚の女性です。


独身時代を思い出して書きますね(笑)。

「”付き合う”って、どういう事だろう?」と思いながら付き合っていた「恋愛初心者」の頃は...、
1.「日曜は会うものだ」と思っていたので予定を空けてたけど、ほとんど会えなくて、
  結局、7ヶ月付き合ってて10回前後しか会わなかった。
  (家も全く遠い訳じゃなかったはずなんだけど...。)
2.5~6時間。
3.彼の家(実家の自室)でボーッと...。
  お互い、会ったら話そうと思ってたことを報告(?)し合い、
  その後は、あまりのやる事の無さに、気付けば彼が眠ってた(苦笑)。

ちゃんと恋愛が出来るようになってからは...、
1.互いの休みが合った時は、まず必ず!!
  平日は、「会える」と思ったら会う!
  週4~5回会ってたかな?!
2.平日なら、2~3時間。
  休みなら10時間ぐらい。
3.平日は、彼の家(一人暮らし)で、会話やH(照)。
  (「H」というより、「Hの練習」と言った方が正しいかも?!)
  休みは、動物園とか、遊園地とか、べたなデートをしてたような...(苦笑)。
  ショッピングはした覚えがありませんねぇ。
  
    • good
    • 5

20代後半女性です♪



1;週に1回。どちらかが忙しい時期は10日に1回ぐらいかな。

2;仕事後の場合は4時間前後。お互いが休みの時は半日以上です!

3;短時間デートの時は食事と夜景ドライブ中心。
  長時間デートの時は県外脱出ドライブ。行き先は様々。
  今までに水族館、温泉、紅葉(桜)見、スキー、名物料理食べ歩きなどに行きましたよ。
  もちろんどっちにもH(笑)は付いてきますけど^^;
    • good
    • 1

1 月に2、3回


2 5~6時間くらい
3 食事&ドライブ&Hなこと
    • good
    • 9

#4です。

補足。
最初の付き合いと 後の付き合いは、同一の人とではありません(苦笑)。
    • good
    • 4

1,週に4回(平日に1回金~日まで泊まり)


2,平日に会うときは3時間くらい
3,週末はショッピングなど平日は食事

こんな感じです(*'-')b
    • good
    • 3

1、最低でも週1回は会うようにしてます♪でも、基本は週3日くらいですね~(¨;)


2、時間は短いときは3時間くらいですね・・・。休みなどの日は8時間とか(苦笑)
3、ウィンドショッピング・ただ街をぶらぶら・お互いの家でDVDみたりとか・・・
こんな感じですね~(*^_^*)
    • good
    • 2

私の場合、学生時代は彼女は同じ学科の後輩でしたので、毎日会っていました。

毎日車で駅まで送ってもらうのが日課でした。
就職してからは、月に1~2回ほどですね…
遠距離です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています