電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3男子です
受験生の彼女がいます

去年の10月中旬からデートはなく
12月中旬からはLINEでの会話がなくなり
大晦日、元旦に久々に少しLINEをして
また今日まで全くLINEが無く
彼女はスマホを恐らく触ってないのでずっと未読のままです

2/25に受験が終わってデートができるようになってもお互い上京なので引っ越しなどでお互いまた忙しくなると思います
デートが全くできないわけではないですが沢山デートができないと思います

ずっと会ってなく電話もできずLINEすらなく辛いです
受験は応援したいのでいきなり彼女の家に行っても迷惑な気がしますし
我慢しかないですか?

A 回答 (3件)

それだけ想ってくれる彼氏がいて、彼女さんはとても幸せですね☆



お家がわかっているのであれば手紙で想いを伝えてみてはどうでしょうか?可愛い便箋をつかったり、ちょっとした受験のお守りなどもいれたりしても良いかもですね☆!
    • good
    • 0

お互い上京するのであれば、


大学入学後も、お付き合いして行けたら...良いですね。

2/25までは、かなり長く感じられて、仕方ない...でしょうね。

まあでも、とりあえず今は、彼女を、陰で応援するくらい...で。

応援のLINEや、気遣いのLINE...くらいなら、
未読スルー覚悟...であれば、OK...だと思いますよ。
    • good
    • 0

なにをくだらない。


お前も彼女のように一生懸命勉強しろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!