プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日の1ヶ月前にお祝いをするのは早すぎると思いますか?少し離れた所に住んでいる親友が二十歳になるのですが、二十歳は盛大に祝おうとずっと前から決めていました。ですがなかなか会える機会が無く、次遊ぶ予定が誕生日の丁度一ヵ月前で、その時サプライズしてしまおうかと考えているのですが早過ぎるでしょうか?自分だったら早いお祝いはサプライズ感あって嬉しいですが1か月も前に祝れたことがないので正直わかりません。

A 回答 (3件)

逢える機会がないんだもの喜んでくれると思います。


だけど
人によってはサプライズが大っ嫌いっていう人も。
お返しを考える律儀な人なら
きちんと伝えておいた方がいいかも。
中にはいますから。
逢えるチャンスがないのに嬉しいけど
お返ししなきゃじゃない。
言っておいてくれたらお返し分ちゃんと用意しておいたのに。
どうしよう
家に帰った後 また考えて送らなきゃならなくなっちゃったじゃない。
実際に
そういう人いて
参ったなぁ~って思った事ありますから。
相手の性格をよく見て
単純に喜んでくれる人なのかどうか見極めてくださいね。
一か月前は全然問題ないですから。
    • good
    • 1

全然いいと思います!


よりサプライズになって、びっくりして喜んでくれるかと思います(^ ^)
    • good
    • 1

なかなか会える機会がないなら、1ヶ月前でもいいと思いますよ!


祝ってもらえるだけでも嬉しいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています