プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達の誕生日です!
私の友達は乃木坂46の伊藤理々杏さんと齋藤飛鳥が好きです。そこでそのどちらかに関係した何かをあげたいと思ってます。推しグッズや写真集ではないものがいいです。
例えば西野七瀬さん推しの友達にはコケタニくんをあげました。
あまり乃木坂に詳しくないのですか何かいい誕生日プレゼントはありませんか?

A 回答 (1件)

齋藤飛鳥は本を凄く読むらしいので、飛鳥が気に入ったという本をあげてみては。

たぶんお友達は持ってないと思います。
https://matome.naver.jp/odai/2152233389706807101

伊藤理々杏は知らないですごめんなさい・・・まだ看板番組でもあんまり活躍出来ていないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!