dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんにアドバイス頂きたいたです。
先程、婚約者と、喧嘩をしました。くだらな事かも、しれないのですが、私がインスタに2人で、移ってる写真とプリを投稿してしまったんです。自分の友達や、世界中に広まるのも、わかってて、やったの?と言われ、自分の友達しか、見れないと思ってました。
投稿はすぐ消して。アプリも消したのですが。今回は許さない。帰ってら説教と言われました。素直に謝ったら、許してもらえるのでしょうか?アドバイスがほしいです。

A 回答 (4件)

婚約しているんだから、その内結婚するんでしょう?


別にそんなに悪い事だとは思わないけどね。

絶対にこの先も二人の事はアップしないの?
許さないならどうするんでしょう?

こんな事で許されないのならこの先が不安ですね。
この人と一生一緒にいられますか?

勘違いしたんでしょう?

その人怖い怖い。
    • good
    • 1

許さないとか説教とか


モラハラっぽいですね…
    • good
    • 1

御免なさいといえば許してもらえるでしょうが、何度も繰り返しては婚約者も愛想が尽きますね。

物事の良し悪しを理解し記憶し失敗しないということが大事です。
インスタやっていて何の得もなくヤバイことは多いですね。アドバイスするならくだらないこと、何の役にも立たないことはしない、人生で覚えなければならないことは山ほどあるのに。大人の自覚が欠如している。分れた方が彼氏のためにもあなたにもいいかもしれません。気合いを入れて勉強しなおし。
    • good
    • 0

くだらなくないですよ。

何故前もって本人に確認しない?それが平気な人もいれば、絶対に嫌な人もいる。それが当たり前のことですからね。

許してもらえるかどうかよりも、素直に謝るしかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/14 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A