アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です私は五等分の花嫁の四葉ちゃん推しだったのでLINEのアイコンを四葉ちゃんのアイコンにしたんですそれで友達がなんで四葉なん被せてきてるやん、って言われたんで
すその友達は、四葉ちゃんが好きだったんです私は普通に四葉ちゃんが好きでアイコンにしただけで怒られましたどっちが悪いんですかね?回答お願いしますm(_ _)m

「中一です私は五等分の花嫁の四葉ちゃん推し」の質問画像

A 回答 (1件)

回答失礼します。

私は、『どっちが悪い』とかはないと思います。どっちもどっちってやつです。
同担拒否と言われる人もいるくらいですからもしかしたら、質問者様のお友達は好きな人が同じことが無理的な方だったのかもしれないので質問者様が誰でも見えてしまう所(LINEのアイコン)で推しのアイコンにしてしまったということも悪くないとは言いきれないですし、アイコンを自分の推しにしてる方なんて言うてしまえば山ほどいますからたまたま推しが同じだったから、少し前に自分がおすすめしたからと言って推しは自分だけのものみたいな言い方を質問者様にするお友達様もいいとは言えないです。
なので私はどっちが悪いとかないかなと思います(*´∀`*)ただ、お友達様に『自分のものにするな』などの油を注ぐようなことはしないでくださいね...(´;ω;`)
長文失礼しました(●︎´▽︎`●︎)
お勉強頑張ってください!少しでもお役に立てると幸いですm(_ _)m
    • 1