プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある障害者の友人が言ってたのですが。友達はいらないと。みんなムカつくからと。
どう思いますか?
自分は半分共感してます。自分も友達と思ってた人に二度も騙されましたし。

A 回答 (4件)

付き合ってて不快だったりつまらなかったりする人なら要らないです


いい人ならたった1人いたらいいって感じですね
    • good
    • 0

僕も友達は入りません!何故か?友達を裏切った事あるから。

理由その子の態度に腹が立ったから。
    • good
    • 0

僕も友人はいりません。


所詮他人であり気を使って一緒にいるのも疲れる。
しかし、一人に慣れると価値観が偏ります。
趣味も固定されそれも飽きると生きる活力は減ってきます。
    • good
    • 0

気持ちは分かります。


私から見たら裏切りでも、彼らは普通に良識がある人たちばかりなので、やっぱり自分がおかしいのだろうと辛くなります。
その時はムカついても最終的には自己嫌悪。
辛いから付き合いたくない、となるのも理解できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A