dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がなにかの病気なのか、疑っています。
自分の友達は、記憶の書き換えが多く、無くしものが多いです。また、全く同じことを何度も聞いたり、言い間違えや読み間違え、勘違いが異常に多いです。それとありがとうというべき場面で言い忘れるときや、失礼なことを平気で言うことがあります。ですが、話しやすい性格で友達も多いです。
彼本人はADHDかもしれんと言っていますが、自分は発達障害や記憶障害を疑っています。
みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

ADHDだと思います。

    • good
    • 1

そうですね。

彼かあなたのどちらかが発達障害や記憶障害なんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら自分は健全なんです。

お礼日時:2022/08/07 07:19

そうかもしれないです



18歳未満なら、児童相談所などでも
だいたいわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!