プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリクラで上手く盛れません。
私は面長の顔で、大人びた顔をしてます。目は一重ですが、大きい方です。ですが、肌荒れが酷く何年も病院に通っています。背も友達より高く、オデコも広いです。
友達とプリクラを撮っても可愛いと言われたことがないし、友達の言う通りカメラを見ても盛れていません。しまいには「○ちゃんと撮ってもいつも盛れない」と言われて、プリクラが好きになれなくなりました。ブスだから仕方ないですが、せめて人並みに可愛く撮りたいです。
良いプリクラの撮り方ありますか?

A 回答 (1件)

私プリクラ撮っても上から自分で加工してます。


自分がどのプリ機で盛れるかとか探してみるのもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています