プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は面長な方なのでプリクラでメルルで撮ると細長い感じになってしまいます。面長でも盛れるコツとかありませんか?あと、おすすめの髪型も教えて下さい!!長さはミディアムです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに髪質は毛量多くてくせ毛です。
    そんな私でもできるヘアアレンジお願いします!!

      補足日時:2021/03/28 16:12

A 回答 (2件)

人の顔は、非対象です、左右が違うので、まずは双方向から撮ってみましょう。

そして、右と左で、綺麗に撮れる方向を覚えておきます。
次回から、少し顔を綺麗に撮れる方がよく見えるように斜めにして撮れば、
顔の長さはなくなります。
また、少し斜めにする事で、綺麗に見えますよ。上下も同じ感覚で変えてみて、自分が一番映えるポイントを見つけるのです。
自身のスマホで試してみましょうかね。
    • good
    • 1

俺みたいな髪型

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています