電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服や化粧の趣味が合う人と友達になるには?!

こんにちは。
私は大学生♀です。
周りに服の趣味などが合う人がいないので同じような趣味の友達が欲しいです! (^O^)

私の友達は、本当にザ・今どきの大学生!という感じの人が多いです!
今どきの大学生に流行ってるちょっとカジュアルだったりするファッションです。
(例えば、ガウチョとかリュックとかチェスターコートなどの流行り物です!)
あとは、キャップとかスポーツミックス的な…?
(アディダス系?)
もちろん私もこういうファッションをしたりします!

でも、最近は可愛い系の服も好きです。
あまりにもフリフリとかゴスロリっぽいのは苦手なのでほどほどの感じの服を着ています。
服装やメイクなど、画像にある砂糖るきさんみたいな感じが好みです。
でも、大学でもこういう系の方はみかけません>_<

同じような趣味の人とお友達になってみたいのですがどうやったらなれるのでしょうか??
なんだかおかしな質問ですみません(>_<)

「服や化粧の趣味が合う人と友達になるには?」の質問画像

A 回答 (2件)

同じ趣味の人を見つけるのは大変ですよね、私も周りからしたらすこし浮いてるカッコなどしてますし、あなたの言いたい事すごくよく分かります、、、友達って作ろうと思うとなかなか作れないものてますよね、、(>_<;)

出会いをまつとしか、、、なにも出来ずすみません、、(´;ω;`)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
共感してくださって嬉しいです!!
そうですよね、好きなファッションをしていればいつか同じ趣味の人と出会えると信じて!頑張ります(*^^*)

ツイッターなどで、自分はこういうファッションが好き!ということをアピールしてみるのはどうでしょうか?おそらくネットだと同じ趣味の人は簡単に見つけられると思うので、その人に対して仲良くしてください、とメッセージを送ってみるとか。

また、自分の好きなブランドの服を売っているお店へ行って、そこの店員さんと仲良くなってみる、という手もあります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!ツイッターという手がありましたか!
好みの服の店員さんとなら楽しくお話しも出来そうですね(^^)
頑張ってみます!!