アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服ダサいですかね?お友達には可愛くないと言われてしまったのですが、皆様はどう思いますか?

「この服ダサいですかね?お友達には可愛くな」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的な意見ですがダサくはないです。

ですが好きな人もいれば苦手な人もいいるでしょう。特にフリルなどは好き嫌いが分かれます。自分が本当に着たいと思うのであれば着ればいいと思います(ファッションは自由ですから☺)一人のお友達が可愛くないと言っただけで自分のファッションに自信を無くさないでくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!勇気を持って購入することにしました!!

お礼日時:2021/09/02 05:15

おじさんからの意見です。


 とてもかわいいです。
    • good
    • 1

男性側からの回答ですが


自分はとても格好いいと思いますけどね(^^)

パーティーとかでも着て行けそうですし
色的にも秋用や冬のインナーとして充分使えると思いますよ。
    • good
    • 3

斜め掛けバッグが合ってないのと、ハートと小さいネックレスなしにしたらいいかなぁ…


でも、スカートの斜めライン?がちょっとしつこいので、もうちょっとシンプルなデザインの方がきれいかも…♪

着るなら、アクセサリーなしでシンプルに、バッグはハンドバッグか、もっとすっきりしたショルダーバッグがきれいだと思います♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!