アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
明日、友達と一緒に遊びに行くんですけど上は白のパーカーで、下に青いズボンはダサいですか?
自転車に乗るので動きやすい服装が良いかと思うのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

青いズボン自体がちょっと古いような気がします。


ジーンズを連想させる色ですが、スタイルが良い人ほど脚は太過ぎない程度に太い方がオシャレだし、青いテーパードパンツだと下半身太りしてる人が履くジーンズみたいになってしまいます。
    • good
    • 0

爽やかで良いと思います。

    • good
    • 0

そんな説明じゃ想像もつかない。


せめて写真くらい貼りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!