dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からネッ友と遊ぶのですが、この服を見て妹にダサいと言われました。
正直変えたくないのでダサいのかダサくないか教えてください。
(体型はなんも言わんといて。笑)

「この服装似合いませんかね??」の質問画像

A 回答 (6件)

考え過ぎて、鏡で確認し過ぎると、だんだん自分に似合う服無いような気になってくる法則あるから気をつけてね。



それで大丈夫です。
    • good
    • 0

近寄りたくはないです。

    • good
    • 1

上はともかく下に着てるシャツとパンツがちょっと、、、って感じかも。

    • good
    • 1

シースルーを着るなら


中はTシャツではなく袖無しがいいです
    • good
    • 1

これ腰ベルトは外して


白い服の前ボタン全開にして
カーディガンをただ羽織ってるみたいな感じで着てください。

ズボンはもっと足にピッタリフィットしてるストレッチ素材のスキニー、黒のズボンがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました!!
ご丁寧にありがとうございます(泣)

お礼日時:2022/05/08 08:10

ダサいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!