電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年ほど前だと無名ブランドの500円ぐらいの良質な綿インナーシャツが売っていたのですが最近は無印良品やユニクロなども含めて中々見かけなくなりました。そのかわりエアリズムなど化繊の商品を押し出してきている印象があります。
これはウイグル綿の使用が問題視されてきた影響なのでしょうか?

A 回答 (3件)

語れませんか(笑)


失礼しました。
お礼、ありがとうございました。
    • good
    • 1

グンゼとかフクスケとか下着のメーカーさんならば、綿100%インナー、麻の肌着、楊柳の肌着、等の天然素材がちゃんとあると思います。



各オンラインもあるけど、しまむらさんでも下着メーカーさんのを一部取り扱ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらのメーカーは特に良い綿を使っているとは思えません、普通です。
綿だったら何でもいいっていう話ではなくて実感した事の無い人には語れないでしょうね。

お礼日時:2024/06/27 20:31

T-shirt で検索 卸業者です。



卸価格で安いですよ。
厚手で何年着ても、色落ちしない、型崩れしない、
驚くほどいいものです。
最近の中国製には脱帽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服の良さって何かっていうと人それぞれでしょうけど丈夫、長持ちというだけなら今でも問題は無いと思います。
そうではなくて肌触り、生地感ですね。そういったシャツは安く手に入れるのは難しなと感じています。

お礼日時:2024/06/27 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!