プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った女の子に
私服や髪型や眉毛が
ダサいと言われました。

どこをどう直せばいいですか?
友達も少なく。人と接する機会がありません。
自分はこれで育ってきたので具体的にどう悪いのかわかりません。

また、いいブランドやモテそうな服を教えて下さい。

女性の方限定に質問なのですが、この格好で初デートに来たらどう対応しますか?

アドバイスよろしくお願いします。
真剣に悩んでいます。

「私服がダサいと言われました。」の質問画像

A 回答 (2件)

うわ、ホントに全身ダサいですよ。

1級クラスのダサさですよ。これは誰のコーデネイトでしょうか!?
ワイシャツにカーデガン着てるリーマン見たこと無いですしかも縞縞のこれなら、ウォーリーを探せで出てくるリーマンプリズンでしょ、あと、一番やばいのは意味の分からないボディバッグにしてる、グッチの腰巻きです。それにリュックサックって、しかもズボンはチェック柄のシマシマで、全身シマシマで誰もつけてないようなデニムで染まってしまったようなマスクのスカイカラー、さらに、トドメで金色のデカい腕時計にピンクの髪ゴム?目の下にはドス黒いクマがありますね。
ココ・シャネルはファッションセンスは引き算だと言いました
まず、ワイシャツとグッチ引きましょう、中はトレーナーに変えましょう。痩せているのでピタピタは着ないようにしましょう腰が曲がって見えます。
グッチだけは、もう捨ててください
嫌ならリュックを置いてきましょう。
マスクを普通の白色にして清潔感を出しましょう
髪型はよくわかりません。
この青いシマシマも捨てましょうあなたの身頃に、合っていません。
    • 1

アイテムが全くなじんでません。

それはお気づきになられませんか?
ファッションがわからないようなのに、着こなしが難しいアイテムばかりわざわざ選んでいます。
とにもかくにもトータルで点数つかない程です。

例えば街中の人でも、ユニクロのサンプル写真でも、なんでもいいのですが、こういうアイテムをこんな風に合わせているのを見たことありますか? なかなか無いはずです。
もっと世の中のファッションを観察してみてください。わざわざ教えられなくてもそれで充分学べるはずです。それらと似たアイテムを買ってみて、似たコーディネートをしてみてください。
ファッションを判断出来ない段階で高いブランドには手を出さない方がいいです。
ファッションで重要なのは「トータルコーディネート」です。(そこが一番難しいわけですが。) 高級でいいアイテムを集めればオシャレになれるとは絶対考えないように。
    • 0