プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツの前の部分が異常にもっこりしてる男性がときどきいます。

あれは何故もっとゆったりしたスラックスを穿かないのでしょうか。

デカイということを自慢してるのでしょうか。

A 回答 (4件)

それでですね、男性はスーツ必須の企業が多いじゃないですか。

必ず購入しますよね。
女性に比べてファッションにも疎い方が多いため、不思議に思わず、コレが流行ってるのかと、、
なんだか変なスーツだなと、声を上げる人もなく、皆が皆、不思議に思わず、体型に無理があったとしても、店員の言葉に騙されて?いや、店員自体もそういうことを知らないのです。

で、お決まりのように、あの不細工なスーツを購入して着用しているのです。
流行りとはそういうものです。

女性はジャケットにしろ、ボトムスにしろ、ショート丈もあれば、ロング丈もあります。好みも体型もコロコロ変わりやすい、細かくチェックしたり、おしゃれに肥えた敏感な人もわりといますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お決まりのように、あの不細工なスーツを購入して着用しているのです。
>流行りとはそういうものです。

あのスーツブサイクです。

上着をきてもお尻が半分見えてますし。

お礼日時:2023/03/24 20:22

最近のスーツの作りがね、、スーツだけじゃないけれど、なるべく安価に抑えて儲けを上げるために、生地を始末してジャケットがショート丈。


全体に細身シルエット。
それを流行りとさせている時代なのです。
流行は2年前には決まっているのです。
しばらく不景気の時代でしょ。
テレビのアナウンサーのスーツをご覧になられるとよくわかります。
皆さん、股間が見えるショート丈です。
なんとなくダサいデザインですよね。

バブルの頃は、、とくにイタリア系ブランドなど、ゆったりした作りでした。お値段もそれなりでしたが、、
「スーツの前をもっこりさせてる男」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>テレビのアナウンサーのスーツをご覧になられるとよくわかります。
>皆さん、股間が見えるショート丈です。
>なんとなくダサいデザインですよね。

ダサイですね。

写真のようなゆったりしたスーツのほうが高級感があります。

お礼日時:2023/03/24 19:33

そんな服が好きなの。



女性も胸の谷間を見せてる服や下着が見えるような短いスカートを履いてる人は同類じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せびらかしてるのですね。変態的です。

お礼日時:2023/03/24 19:30

たぶん太ったんだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じでもないんです。

お礼日時:2023/03/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A