dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のあそこがもっこりしていました。


高2女子です。
クリスマスに彼氏とイルミネーションを見に行きました。
歩いてる途中でベンチがあったので、暫くそこで座って休憩していました。
手を繋いだままだったのですが、人もいなくて暗かったので私が少し眠くなって彼の肩にもたれかかって寝ていました。
すると彼の体が何回かピクッとなるのを感じたので、目を開けてみると彼のあそこがもっこりしてる(?)のが見えました。
これって彼がえっちしたいと思ってるということなのですか?

A 回答 (7件)

その年頃はコントロールできないほど自然に興奮します。


おそらく彼も居眠りしたんでしょう、寝起きは特にすごい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、寝起きは興奮するんですね(^^;;

お礼日時:2019/12/29 20:27

いやらしい事を考えてたのでしょうね。


ちなみにどんなブスでも同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか…

お礼日時:2019/12/29 20:23

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/29 20:26

そう一概に決めつけても?



トイレに行きたい時でもモッコリは する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
すみません!
そういう知識がほとんど無いので勘違いしてました!

お礼日時:2019/12/29 20:24

男性がもっこりして女性が濡れる、人間の自然の摂理です。


えっちがしたい!というよりは好きな異性と触れ合っているという事実に興奮してもっこりしてしまっているのだと思います。
もちろんそれはあなたの事が好きで、えっちな事もしたいという表れだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですけど、好きな人といちゃいちゃしたら、ドキドキはしますけど濡れはしません(^^;;

お礼日時:2019/12/29 20:25

基本的に男の頭の中はHの文字だらけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか…
彼についていけるか心配です(^^;;

お礼日時:2019/12/29 20:26

そーです(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましす

お礼日時:2019/12/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A