アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の彼氏とまだやったことがなく、イチャイチャしてる時に股間の膨らみに気づいたんですが、なんだか必死に隠そうとしてたんですけどめっちゃ可愛くないですか?笑
立ってハグした時も頑張って腰引いてたんです笑
虐めたくなりません?笑

A 回答 (6件)

若い燕にして囲ったら。

    • good
    • 0

クンニ2時間させてやれよ

    • good
    • 0

わかる。


私は男だけど。逆の状況で、ウブな女の子がそんな反応したら絶対イジワルしてる、笑
    • good
    • 0

それを「悪女」という。

    • good
    • 0

いじがわるいですね

    • good
    • 0

イジメてあげてよ。


かわいそうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A