プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど同じような質問したんですけど補足でもう少し気になることが増えたので再質問失礼しますただ。

男性が性行為の時にイクっていうのは何でですか?
彼氏があーいきそって言ってて急に疑問に思いました。
あと男が女性の性器を舐めてる時何を考えてるんですか?
年上でいつも真面目っぽいしっかりしてる人が必死に自分のを舐めてるのが滑稽で何を考えてるのか気になります。

あと、私あんまり男の人のを舐めるの好きじゃないのですが、この前彼のを久々に舐めたらちょっと笑ってました。笑ってるっていうか微笑んでる?みたいな、自分自身人の性器舐めてるのほんとに滑稽だなと思うんですけど、彼は何考えてたんでしょうか?
下品な質問ですがとても気になりました。

A 回答 (1件)

あれやこれや考えてないで、もうちょっとセックスに集中してなさいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!