アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の男性で、ズボンの上から股間が
モッコリしている人がいます。気になって
見てしまいます。どう思いますか?

ちなみに私は女です。

A 回答 (6件)

欲求……不満?

    • good
    • 1

何について「どう思う?」と尋ねているのか、わかりませんけど…



モッコリをどう思うか?ならば、
物理的に存在している物なので、ある意味普通です。
サイズやポジション・収納方法・状況によって外観は変わります。
下着によっては、結果的にそうなってしまう種類もあります。
ただ、女性が寄せて上げるように体裁よく作ることは、普通はしません。

見てしまうことをどう思うか?ならば、
一種のセクハラに近い行為ですから、自粛を勧めます。
エスカレートしたところで、ロクでもない結果を招くでしょう。

ひとつ気になるのは…
貴女が見ていることを、相手が【知っている】可能性があります。
(その場合、必要以上に大きくなっているケースも有り得ます)
トラブルを避ける自衛手段としても、見ないことを勧めます。
    • good
    • 4

・タイトなズボン(スラックス)の場合、そうなりますね。



 作業服などの場合、身丈と周囲が合わなくて
 タイトなものを着用しているのでは。。。?

 女性の場合、ブラに上げ底パットを入れたりもしますが、
 男性用のそのようなものはないです。
    • good
    • 0

わかる!!笑


ついみちゃいますよね笑

あなたが気になるってことは、
きっと他のかたも同じように感じてるかもね^^

でも、人に言うとあなたが損しますので、
ここは、こっそりと心の中で

(私ってエロイわ、ウフフ)と唱えてみてください。

くれぐれも 心の中でね!笑


そんな自分を認めると、自然と気にならなくなりますよ~
※個人差あり!笑

ではでは、お仕事頑張って♪
    • good
    • 8

膨らんでいるから見てしまう。


男も女の人の胸が膨らんでいたら見てしまいます。
    • good
    • 5

「あの人は今」と言う状態になっていますが、、ドブロック風に言えば「誘っているんじゃないの!?」と言う事も有るかもね。

(笑)
それに貴女は見事に乗せられていると言う所かも知れませんから、気になっても見ない事ですし関心も無いよと思わせるのが
一番です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A