プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚の女性ですが、ジーンズとTシャツで出勤してます。股関と胸が強調されてかなり目立ち、つい見てしまいます。このような場合は、見られていることに本人は気付いてますか?

A 回答 (2件)

多分、気付いていると思います。


うちの職場にも胸が大きくて胸が強調される服をよく着ていた人がいました。
つい胸に目がいってしまいます。
女性でも胸に目がいってしまうので、男性なら尚更見ていると思います(〃∀〃)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からその様に感じますか。胸もそうなのですが、股間もかなりピッタリして、目のやりばに困りますね。

お礼日時:2022/07/30 09:57

はい。

気づいていますよ。
男性の目線はわかりやすいですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。胸はかなり強調されてます。つい見てしまいます。

お礼日時:2022/07/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!