dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30歳男性平和主義です。
僕のたまにりようするバス停それは常に先頭に知的障害の男子三人組が騒いでたってますそしてとおくにいつも美しく胸の大きすぎる美しい女子がならびますそして、
その女子に丸聞こえの声で知的障害からさわぎます
隣のおねえちょん綺麗ーーー隣のおねーちゃんおっぱい大きいー隣のおねーちゃんおっぱい何カップーーー!!hカップ〜!!!!!
そうバスがとうちゃくするまで二十分さわぎわめきつづけています。
それが毎回です。とうかわたしがその美しく胸の大きすぎる女子にしてあげられることはなんでしょか?
胸の大きすぎるのでその女子いつも暗くて大きくてダボダボのテーシャツで胸の目立たなく気をつけます
きをつけていますけれども、それでもかくしきれないほど胸の大きすぎる女子で、そして顔が彫刻か一流女優よりはるか美しいです。
かわいそうなんです

質問者からの補足コメント

  • 間違えはなはなたし
    わたくしは男性私が言いたいのは彼女を守ること

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/03 05:01
  • 私はその女子を、異性だとおもっているだけで女性だとおもっていませんので
    勘違いされてはこまりますのてな

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/03 05:02
  • 彼女は神経症でそいうったしてつではたらいてけいさぎょうしてるみたいなかんじですらしいです。それと、アスペルガーへのへんけんやばかにするだけやめていただけませんか?
    あなたのやっている事は差別です。
    わたしのこれまでの質問履歴を見てくださいどうか読んでみてください。わたしは人にあいじようそそぐとか心配性なのですから

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/03 05:05

A 回答 (4件)

たぶん、本人が嫌ならバスの時間ズラしてると思いますよ。


聞き流して、相手にしてないのだと思いますよ。
女性からするとあなたの方が、意識しすぎてちょっと怖いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなに気になるなら、その連中に別の話題を提供すりゃいいじゃん。



例えば?

(´・ω・`)
知らんがな

そこは自分で考えてください。
その連中が好きそうなことをリサーチできるような人は、ここには質問者さんしかいないんだからさ。
    • good
    • 0

バス停1個ずらせば?


20分あれば歩いていけると思います。

アスペルガーだかなんだか知りませんけど馬鹿馬鹿しいですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

言いたい事が分からないが、質問者は巨乳なんですか?

「美しく胸の大きすぎる女子が知的障害から、」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています