アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のピチピチスキニーパンツ、モッコリどころか、形までくっきり男性の形がハッキリ出てるのを見てどう思いますか、{女性に質問です)

A 回答 (6件)

チンすじは見たこと無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いです、

お礼日時:2020/10/13 20:21

テレビならガン見する。


>ピチピチスキニーパンツ
見ないようにしながら見る。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エッチですね。

お礼日時:2020/10/13 20:12

>女のすじとは?


分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンすじの事かな?

お礼日時:2020/10/13 20:12

自然ですよ。

人間はそうでしょ。
女のスジも同様。
日本人はうるさすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女のすじとは?

お礼日時:2020/10/13 19:52

さきほどの方ですかぁ。

キラキラでぇす。

男性から見たら、オッパイを揺らす女性はキラキラなんだそうで、
おんなじみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の質問からありがとうございます、男性の見るヶ所は私の場合お尻、顔,バスト,スタイルでしょうかね、

お礼日時:2020/10/13 19:12

すみません、話している間もそこに目がいってしまいます


それとキョコンか金デブかって気になりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が(あそこ)に向いてしまうのですね、男性ですけど女性の気持ちはこれポチもしりませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/13 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A