プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トレーニングジムに通う男性の事ですが、体型は良いのですが、海外の男性みたいにヒップがもっと欲しいとの事で頑張ってヒップアップをしてるのですが、日本人には限界があります。

そこで、美容形成に行って女性がやるみたいに、ヒアルロン酸かプロテーゼ(バッグ)を、お尻に注入するか悩んでるのですが、日本人男性も外国人男性みたいにヒップアップでお尻がプリッと出てたら格好良いと思いますか?

意見を下さるついでに、参考までに男性か女性かだけ教えて下さい(^_^;)
宜しくお願いします!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

男です。


男女問わず、ぷりっとしているお尻に特別魅力を感じませんので、格好良いとは思いません。
「あ、あの人、ぷり尻だ。」
と思うだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良いなぁ~と思う私なのですが、思わない人もいるのですね( o´ェ`o)

お礼日時:2022/05/09 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!