アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒップアップの事で女性に質問です。

男性がヒアルロン酸なり脂肪注入なりシリコンバッグをお尻に入れたら、どの様な印象ですか?

ただ、外国人のようなお尻を手に入れてるので、ヒップアップで格好良いかと思うのですが、スキニーデニムなんか履けばもっと格好良くなると思うのですが、色々な意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します!!

「ヒップアップの事で女性に質問です。 男性」の質問画像

A 回答 (2件)

個人の自由かもですが、メンテナンスはどうなんでしょうね?




それよりもヒップアップの筋トレをして
お尻を上げるほうがずっとステキです。
私も足とお尻の境目がはっきりして
後ろ姿がかっこいいとよく言われるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレは勿論ですね。
そこへ少し注入したら、分かりにくい程度なら格好良いかなぁ~と思うのですが!?

お礼日時:2022/05/04 09:01

狩猟民族とは基本骨格が違うので、農耕民族には無理があります。

「ヒップアップの事で女性に質問です。 男性」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お尻に注入してヒップアップしてる男性を、どう思いますか?
って質問です。

お礼日時:2022/05/04 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!