アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルコ(イスタンブール)のディナークルーズのドレスコードについて質問です
ディナークルーズではどんな格好がいいんでしょうか?
ディナークルーズということで結婚式に行くような格好を考えてたんですが調べてみたらクラブパーティのようなノリとか書いてたのでそういうきちんとした格好だと浮きますか
服装について調べたけど出てこなくて

「トルコ(イスタンブール)のディナークルー」の質問画像

A 回答 (1件)

トルコ(イスタンブール)のディナークルーズでは、比較的フォーマルな服装が望ましいです。

一般的に、男性はスーツやジャケット、女性はドレスやパンツスーツなどのフォーマルな装いが好まれます。

ただし、ディナークルーズの企画や目的によって、ドレスコードが異なる場合もあります。例えば、クラブパーティなどのテーマによっては、カジュアルな服装が許容される場合もあります。

一般的に、結婚式に行くような格好であれば、トルコのディナークルーズでもふさわしいと思われます。ただし、ノリや雰囲気によっては、過度にフォーマルな服装が浮いてしまうこともあるので、事前に船会社や主催者に確認することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
事情がありトルコからフランスに行き先を変えましたがディナークルーズは楽しむ予定です
フランスでも同じですか

お礼日時:2023/05/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!