dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「気取ってる」の類義語はなんですか?

A 回答 (5件)

格好つけてる。

    • good
    • 0

お澄まし

    • good
    • 0

お高くとまってる

    • good
    • 0

しょってる

    • good
    • 1

もったいぶる、偉ぶる かな!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!