プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな格好で外うろうろしてる子いたら触りたくなりますか?
太ももとか見ちゃいますか?

「こんな格好で外うろうろしてる子いたら触り」の質問画像

A 回答 (8件)

もひとつ色気がない

    • good
    • 0

この人男でしょ。



赤い腹掛けに「金」の文字で
金太郎ですね。
    • good
    • 0

「安心してください!穿いてますよ!」とでもやりたい人なんですかね?周りからどう見えるかとかセンスのない人はちょっとごめんですね‥。

未成年ぽいから数年後に黒歴史になることは間違いないだろうけれど(笑)。
    • good
    • 1

触りたいとも見たいとも思いません。

    • good
    • 0

さりげなく脇を通り過ぎてからちらっと振り返るだけ。

    • good
    • 0

見るかもしれないけど、触りたいとまでは思わないかな。

    • good
    • 0

触ってしまったら、エラい事なりますよね!(笑)


太ももとか見るかな?
それより、個人的な意見になりますが…
全体的なバランスを見てしまいました!(笑)
白いシャツは下が透けませんか?
    • good
    • 0

また出してる。

飽きないわね。

見るだろうけれど、
触るだの何だのまでの距離感の相手なら、頭でも張り倒しながら「良い加減にしなさい」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A