アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラス製のスマホケースを買ったのですが、さっきふとケースの表面を見てみると亀裂が入っていました。朝は何もありませんでした。乱暴に扱った覚えはないです。これって、何かの予兆でしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが気付かない間に、どこかぶつけたか、何かしてしまっただけ。


何の予兆でもない。
    • good
    • 0

南海トラフが近いのかもしれません。

寝室にはタンスなど倒れてきそうな物は置かないようにしましょう。
    • good
    • 0

売ってるかも知れないが、買う人はアンタぐらいじゃないの?



予兆は大事にスマホケース持ってる格好を見た意地悪な友人が背中押されるんじゃないの
    • good
    • 0

ジャンジャン回答がつくんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!