アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好で男性とラブホに行くのはへんですか?
オシャレが苦手です。
また、普段着としてはどうですか?

「この格好で男性とラブホに行くのはへんです」の質問画像

A 回答 (5件)

どうせ服は直ぐに脱いじゃうのだから、何でも良いのと違う?

    • good
    • 0

行けば裸になるんだから、どんな格好でもいいよ。

    • good
    • 0

えっ!!おかしいよ(;o;)


好きな人と行くんじゃないの?なんでそんなにフツーのコンビニ行くみたいな格好なの?
おしゃれが苦手ならワンピースにしたら?スカートの方が女の子らしいよ!
    • good
    • 1

ラブホでしょ?


関係ないでしょ?
この下着だとどうでしょ?という質問なら良かったのに。
    • good
    • 4

ラブホって、いきなり部屋にです。

普通のホテルのように、人がたくさんいるロビーとかでくつろいだりなんかはしなんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A