dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と月に二回ぐらい会って、ホテルに行く事が多いのですが、その時の服装について男性の方に聞きたいです。

お互いに忙しいのでゆっくりデートはほとんど出来ません。
でも彼は次の日仕事で朝早くても時間を作ってくれます!!
いきなり夜に会えたりする事がある時に彼女がパーカーにジーンズで現れたら引きますか??
ちなみに彼もラフな格好なのですが、私はいきなり会えた時におしゃれをする時間がないのでたまーにパーカージーンズの時があるのですが、今からホテルって時にそんな格好はありなのかなぁ?とふと思ってしまいました。

そんな格好の時は一応彼には、『ごめん、こんな格好で。』と言います。
すると全然いいよーとは言ってくれるのですが、もう少し女性らしい格好がいいなぁとか思われてないか心配になってきました。

でもエッチするってわかってるので、勝負下着やちょっとセクシーなインナーのワンピースは着ていきます。
もちろんホテルと分かっていてそんな時はちゃんとした服装で行く時もあります!

彼と付き合って一年ぐらいになるので、ちょっと手を抜いてもいいかなぁと思っている自分もいます…。

男性の方はどう思いますか?
服装に手を抜かれたなーと思いますか?
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

三年付き合っていますが


なに着ても嬉しいものですよ!
たまにむらっとくる服を着ていたら付き合いたてのように燃えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと安心しました☆★
たまにはセクシーな感じの服装で行ってみようと思います(*´∀`)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/12/05 23:22

>いきなり夜に会えたりする事がある時に彼女がパーカーにジーンズで現れたら引きますか??



ぜんぜん(^_^)v

どーせ、ホテルで服を脱ぐのですから、どんなかっこでもOKです
侍のかっことか、ドラえもんも着ぐるみでもOKです

セックスしに行くだけなら、服装は何でもいいですよ


ただ、ホテルが満室とか彼氏が今夜は夜景でも見に行こうか?
って言う時がありますので、その時に外を歩けるかっこをしておくほうがいいですいよ

この時期だと、イルミネーションを見に行こうか?ってなることがありますので(^_^)v

まーパンツしか履いていない状態だったら、ホテルに直行しますが  (°O゜)☆\(^^;) バキ!


ところで、セックスだけのお付き合いでもいいのですか?今の状態はただのセフレですよ(^_^;
    • good
    • 0

>服装に手を抜かれたなーと思いますか?


いいえ。

この場合、いきなり夜に
男が女を呼び出すのであれば、
その女が、どのような服装でも、男は、文句など言えませんよ。

それも、ホテル直行なら、
アナタの身、1つ用意して、来てくれれば、
エッチさえできれば、パーカージーンズ、なんでも関係ありません。
なんせ、アナタの体、目的、なのですから。



それと、毎回、会うのに、化粧しているなら、
化粧品代だって、かかるだろうし、
洋服だって、会うたび、お洒落してきてくれると嬉しいけど、
男に、その洋服代を支払う気も無ければ、
女性が、どんな服装をして来てこようと、文句は言えないよね。


もしも、毎回、お洒落してくれる女性と付き合いたいなら、
男も、それなりに、女性に、下着や洋服をプレゼントしてあげるなどしなければ…。

しかし、男は、その女に、お金を掛けられないのであれば、
呼び出した女性が、どのような服装をしてきても、男は、文句は言えないよね。


>彼と付き合って一年ぐらいになるので、
>ちょっと手を抜いてもいいかなぁと思っている
男から、洋服などプレゼントされていなければ、
急に呼び出され、それもホテル直行コースなら、
アナタは、普段の恰好で、良いと思います。


>彼と付き合って一年ぐらいになるので、ちょっと手を抜いてもいいかなぁと思っている
と言うか、男が、夜、急に女を呼び出し、それもエッチ目的であれば、
どうせ、脱がすだけだから、女性の服装など、気になりませんので、安心してください。
    • good
    • 0

脱がせやすくて、多少汚してもOKっぽいので、ある意味適した格好なのではないかと。

    • good
    • 1

いや、全然気にしませんよ。


というか、ホテルへ行く他のカップルもさりげなく観察するといいです。
援交で無い限り、気にしてる人はいないと思います。
    • good
    • 0

一年も付き合ってるなら、


何を着てようが貴方は貴方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A