dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホに行くとき、次の日の服を持っていきますか?

A 回答 (4件)

ラブホで一泊する人あんまいない希ガス。

そのまま会社いくの?どゆこと?何発やるのw?
    • good
    • 0

ラブホはふらっと入る所なので、替えの服持ってる人は少ないのでは。

    • good
    • 1

パンツやブラが気になるなら、替えを持って行きましょう。


普通ならそのまま行きますがね。
私の場合ですが、女の子とホテルに行き、着用してていたブラとパンティを貰った事が、前後2回位有ります。
その時、私は酔って居て、中々勃起せず、女の子が着て居たブラジャーを付け、パンティを履き、オナニーをして出しました。
後の子もそうでした。
2人からブラとパンツを貰い履いて家に帰りました。
女の子は、ノーブラ、ノーパンで、帰った訳です。
    • good
    • 1

着替え持っていくんやったらラブホでなくて温泉旅館とか通常のホテルがいいんでない?


そっちの方が女子は喜ぶと思うよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A