電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一緒に夜ご飯を食べて泊まるという感じでラブホデートをするのですが、持ち物が多すぎると気合を入れてきたかなと思われないか心配です。

最低限のメイク道具と試供品のものを持っていって荷物を減らそうと思っているのですが、試供品って引かれたりしないですか??ちなみに試供品のヘアオイルと化粧水を持って行こうと思っています。

また、ショルダーバッグにはさすがに入らないので、トートバッグで行こうと思っているのですがこういったデートにトートバッグはありでしょうか?

次の日はすぐに帰宅するつもりなので着替えやパジャマなども持っていかないつもりなのですが、必要ないでしょうか?

たくさん質問すみません、はじめてのことなのでとても心配です。ご回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

ラブホデート 楽しそうですね。


滞在中は、裸族で良いと思いますので、大荷物は要らないと思いますよ。
ガウンもありますし。

お菓子やお酒やおつまみなどを持ち込んで、ゲームやらVODやら楽しく過ごしてくださいね。

パジャマは要らないし、アメニティが揃ってるところに泊まれば、何も困りません。

ルームサービスが豊富な方が、長時間居られます。

トートバッグで充分です。

気合いは入れて行きましょ
だって楽しみなんでしょ?

あとはメイク道具があれば、ノープロブレム〜

まずは、ホテルのホームページへレッツゴー

楽しいデートになりますように
٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡
    • good
    • 0

パジャマはさすがにいらないね w

    • good
    • 0

男ですけど女の子の1泊で荷物が少ない方が逆にビックリするよ。

トートバックくらい私は普通だと思うけどね。着替えはあってもなくてもどうも思はないけどラブホでパジャマに着替えたらオッ!ガッツリ寝る気だなとは思うかもwそう言う事も2人の間で後々いい思い出になるんじゃないかな?心配は取り越し苦労だったなーと思えるようなデートになるといいですね
    • good
    • 0

ラブホテルには必要なアメニティは


揃ってますが質が悪いので
コンビニで売ってる「クレンジング、化粧水、乳液」の使いきりセットと「シャンプーとリンス」のコンパクトセット。
パジャマは備え付けのものを一緒に着用しては?
トートバッグはアリですが、オシャレな
タイプのものを用意してね。
    • good
    • 0

初めての不安とドキドキですか…^_^


翌日は真っ直ぐ帰宅するなら大掛かりな準備は不要と考えます。

お出かけ前にお洒落して行く。→食事をする→ホテルに入る→服を脱ぐ→バスローブ→お風呂…裸→寝る→起きる→ホテルを出る前に身支度をする→チェックアウト→帰路→帰宅。の流れなので(チェックイン後にお化粧をするならソレに必要なもの)(チェックアウト前にお化粧が必要ならソレに対応するもの)※下着の替えはある方が好ましいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A