dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝からデートするとします。夜はラブホに行くとわかってるとします。その時って下着の替えを用意しといたりしますか?行く前になって履き替えたりするんですか?お願いします

A 回答 (4件)

コンビニで買えばイイでしょ!

    • good
    • 0

着替えは持っていくべきですね。


じゅるじゅる、ヌルヌルではあなたも嫌でしょ!!
    • good
    • 1

もう最初っから全部履かないでいけば?

    • good
    • 0

夜ホテルに行くと分かっているなら


替えの下着を持って行きます。
ホテルではシャワーを浴びるので
その後に履き替えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A