プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と初めてラブホに行きます。
するのも初めてなんですが、エッチする前にシャワー浴びてそこからは下着にバスローブか、着てきた服きるかどちらがいいのでしょうか??

A 回答 (9件)

下着にバスローブでいいです。


着てきた服着られると、え?帰る?エッチしたくない?怖い?
とういう雰囲気になります。
バスローブ着て、今日は一緒に寝ようね♡のスタンスが可愛いです^^
    • good
    • 1

シャワーしないパターンもあるし


人それぞれかな?
    • good
    • 1

男によっては、部屋に入るなり抱きついてきてそのままやろうとする輩がいますよ。

その時は「シャワー浴びてからね」と言った方がいいよ。
一緒に入るのはまだ早い。
下着は上下着けてバスローブじゃない。
    • good
    • 2

何もつけずに、バスタオル巻いて終わり。

    • good
    • 0

下着にバスローブで良いと思います。


バスローブだから何も着けずにそのまま着るのもアリですが、バスローブ脱がせたらいきなり全裸よりは下着つけてたほうが色気や恥じらいがあると思いますので。
    • good
    • 2

普通は、いっしょにシャワーして、


上がったらタオルで、拭きっこして、
そのままベッドインです。
お風呂からベッドに行く時は、女性は、男性の
突起を握るのも普通です。
楽しんできてね。
    • good
    • 2

こんにちは。


>彼氏と初めてラブホに行きます。
→おめでとう。良かったね。
>エッチする前にシャワー浴びて
→彼が一緒に入りたがると思いますが、最初は一人で入りましょう。
 胸、アソコ、お尻、足指は必ず石けんを付けて洗って下さい。
 ウガイもして口の中もスッキリさせましょう。
 (簡単にでも歯磨きするのがベスト)
>下着にバスローブか着てきた服
 下着にバスローブが良いです。
その他
1.必ず避妊しましょう。
2.前戯は長くしてもらい、濡れ濡れになるまで、挿入は我慢させましょう。
3.念のためローションを持参し、挿入直前に男性器(ゴムの上から)
  と女性器(入り口付近だけ)に塗りましょう。
4.部屋は暗くしてもらいましょう
5.恥ずかしがらずに足は大きく開いて、彼のを受け入れましょう。
  (大きく開けば、痛みも軽減されます)
6.彼が早く終わっても、がっかりしては行けません。
  彼も慣れてくらば、十分長持ちするでしょう。
7.2回戦、3回戦と求めてくる場合もあり得ます。
  貴女の体調が良ければ、受けて上げましょう。

成功を祈ります。
お幸せに!
    • good
    • 2

初めてなら勝負下着にバスローブ。


ホテル2回目以降ならバスローブのみ。

着てた服は帰るまで着ない。
    • good
    • 3

シャワーは 浴びない方が 



いいです


男は 興奮しますから ✌️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A